チャットコマース「ジールス」は
完全成果報酬型です

チャットボットの制作費用や運用コストは
すべて不要、リスクなくはじめられます。
成果が上がるまで費用はいただきません。

料金体系

  • 初期費用

    無料

    • 企画提案

    • チャットボット
      構築

    • 会話デザイン

  • システム利用料

    無料

    • チャットボット
      改善

    • システム保守
      運用

    • カスタマー
      サポート

  • CVの成果報酬

    • 成果確認

    • 請求
      (CV数×単価)

導入の流れ

  • 01

    サービス説明

    チャットコマース「ジールス」のサービス概要のご説明やデモ機を使ったデモンストレーションを行います。
    またお客様それぞれにシミュレーション資料をご案内致しますので、課題感やご要望をセールス担当にお申し付けください。

  • 02

    お申込

    お申込み後、チャットボット導入に向けて現在の業務内容やオペレーション状況を簡単にお聞かせ下さい。

  • 03

    キックオフ

    実績あるコミュニケーションデザイナーが、お客様の課題解決に向けて企画骨子やシナリオイメージのご提案を行います。予めお客様と合意の上、導入スケジュールのご案内やチャットボットの設計・開発を進めて参ります。

  • 04

    ローンチ、運用

    チャットボットの最終動作確認の後、お取組み開始となります。チャットボットによる接客体験がスタートし、CVを獲得して参ります。

よくあるご質問

  • 既にLINE公式アカウント持っている場合どうすればいいか?

    既存のアカウントと新規アカウント、どちらでも導入可能です。詳しくはご相談くださいませ。

  • LINE公式アカウントは複数作っても問題ないか?

    複数作成しても問題ございません。現在多くの企業様が目的に合わせて複数のアカウントを運用されています。

  • バナー作成料等デザインに関する費用は掛からないのか?

    バナー作成やポップアップの作成で追加費用はいただいておりません。発生する費用は成果報酬の費用のみになります。

  • 個人情報の管理はどのようになっているのか?

    個人情報はLINEと弊社が契約するGCP(Google Cloud Platform)に保管されます。 また、個人情報保護方針に基づいて適切に管理しています。(個人情報保護方針:https://zeals.co.jp/privacy-policy/)

  • LINEの月額料金プランの料金はかかるのか?

    料金はかかります。基本的にLINE公式アカウントの15,000円/月のプランで運用させていただきます。ただし登録されている友達数に応じてプランの変更は可能ですので相談くださいませ。

  • 発注から導入まではどのくらいの期間になりますか?

    発注から1ヶ月のお時間をいただいております。クライアント様のレビューのお時間次第では2~3週間程度でローンチできる場合もございます。

  • 途中からスタッフが会話を行うことは可能か?

    可能です。お客様が自由発話を行った場合などにお使いください。

  • 接客に人間味がなくなるのでは?

    案内メールの未開封、電話の行き違いなどを減らし予約確定後のフォローなどに集中できますので、むしろ丁寧な接客対応が可能になります。

  • 顧客に高齢な方が多いのでLINEはあまり浸透しないのではないか?

    50代以上の女性が主な利用者となっている事例もあり、問題なくご利用頂いております。使い勝手の詳細はぜひデモ版にてご確認くださいませ。