Tik Tok for Business | ZEALS

参加者特典:広告割引クーポンプレゼント!

集客から効率的なコンバージョンを実現。Tikitok×LINEチャットボットの新しい可能性

3月8日(水)14:00-15:30 参加費無料

TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager

小林 誉

株式会社ZEALS
執行役員

渡邊 大介

お申し込みはこちらから

ABOUT

イベントについて

デジタルマーケティングにおいて、TikTokのようなショートムービープラットフォームやLINEなどのSNSを活用して商品のプロモーションや広告運用をしている企業が増えています。

日々SNSなどへの投稿と、ECサイト運用を行っていく中で

  • 動画プラットフォームへの参入を検討してるが、どのようなコンテンツがユーザーに刺さるかわからない

  • 配信している動画コンテンツが集客につながらない

  • 苦労して集客しても、ユーザーがコンバージョンに至らない

  • かけた費用・労力に対して売り上げが伴わず、CPAが高騰する…

こうした悩みに課題を感じていませんか?

本セミナーでは、
多数のトレンドを生み出すショートムービープラットフォーム「TikTok」を活用した広告手法とECサイトに訪れたユーザーを効率よくコンバージョンに繋げ獲得効率の最大化を図る「チャットコマース」を活用した最新事例をご紹介します。

2023年注目の最新マーケティングソリューションについて知りたい方は、ぜひご参加ください。

TIME TABLE

タイムテーブル

はじめに

25分

Session1

TikTok for Businessを活用した
集客の最大化方法やそのトレンドとは

デジタルマーケティングによる効果的な集客をお考えの方必見!自社の公式SNSアカウントへの誘導を目的とした広告事例などを交えながら、TikTok for Businessを活用したTikTok及びPangle広告をご紹介します。ご参加頂いた方に向けた特典もご用意しているので、本ウェビナーに是非お申し込みください。

TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager

小林 誉

詳細を見る

25分

Session2

チャットコマースで実現する

獲得件数とLTVの最大化を同時に達成する方法

「CPAを適正値に抑えて獲得件数を増加させたい」「新規獲得に限らずLTVを最大化させたい」理想のデジタルマーケティングの姿が理解できていても、なかなか実行に移っていないのが現状です。本セミナーでは、チャットコマースを活用することで実現するデジタルマーケティングの最適化について事例を交えながらお話しします。

株式会社ZEALS
執行役員

渡邊 大介

詳細を見る

10分

参加者特典・質疑応答(全セッションを通して)

終わりに

OVERVIEW

イベント概要

  • イベント名
    2023年最新版!集客・コンバージョンまでの次の一手
    TikTok広告 & チャットコマース 導入事例を徹底解説
  • 開催日時
    3月8日(水)14:00~15:15
  • 開催方法
    オンライン
    ※動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない場合はevent.info@zeals.co.jp宛までご連絡下さい。
  • 参加費
    無料
  • 対象
    マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方

SESSION

セッション詳細

25分

Session1

TikTok for Businessを活用した
集客の最大化方法やそのトレンドとは

デジタルマーケティングによる効果的な集客をお考えの方必見!自社の公式SNSアカウントへの誘導を目的とした広告事例などを交えながら、TikTok for Businessを活用したTikTok及びPangle広告をご紹介します。ご参加頂いた方に向けた特典もご用意しているので、本ウェビナーに是非お申し込みください。

Points

  • TikTok for Businessの概要

  • TikTok広告の最新トレンド

  • TikTok広告を活用して自社公式アカウントへ誘導した事例

登壇者

TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager

小林 誉

TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager

小林 誉

EY Strategy and ConsultingにてIT領域のコンサルティングに従事した後、「foodpanda」を提供するDelivery Hero等で事業開発やパートナーシップとして日本事業の立ち上げなどを経て現職。
国内外のリーディングカンパニーとの協業を推進し、TikTok for Businessを活用した事業成長支援機会の提供を行っている。

25分

Session2

チャットコマースで実現する

獲得件数とLTVの最大化を同時に達成する方法

「CPAを適正値に抑えて獲得件数を増加させたい」「新規獲得に限らずLTVを最大化させたい」理想のデジタルマーケティングの姿が理解できていても、なかなか実行に移っていないのが現状です。本セミナーでは、チャットコマースを活用することで実現するデジタルマーケティングの最適化について事例を交えながらお話しします。

Points

  • デジタルマーケティング担当者が抱える悩みや課題、理想の姿

  • CPAを適正値に抑えながら実現する獲得件数最大化

  • 購買体験を圧倒的に改善することで叶うLTV向上施策

  • ユーザーインサイトを活用したカスタマージャーニーの理解

登壇者

株式会社ZEALS
執行役員

渡邊 大介

株式会社ZEALS執行役員

渡邊 大介

2006年にサイバーエージェントに新卒入社。大手ナショナルクライアントの戦略立案した後、複数の新規事業を立ち上げ。2014年から新卒採用・育成責任者に就任。マーケティング思考を取り入れた新機軸の採用戦略を構築。2017年、リクルートとサイバーエージェントのHR Tech系ジョイント・ベンチャー「ヒューマンキャピタルテクノロジー社」を設立。取締役に就任。2020年11月、ジールスに参画。

ENTRY

お申し込み

お申し込みの受付は終了いたしました。