Tik Tok for Business | ZEALS
参加者特典:広告割引クーポンプレゼント!
集客から効率的なコンバージョンを実現。Tikitok×LINEチャットボットの新しい可能性
3月8日(水)14:00-15:30 参加費無料
TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager
小林 誉氏
株式会社ZEALS
執行役員
渡邊 大介氏
ABOUT
イベントについて
デジタルマーケティングにおいて、TikTokのようなショートムービープラットフォームやLINEなどのSNSを活用して商品のプロモーションや広告運用をしている企業が増えています。
日々SNSなどへの投稿と、ECサイト運用を行っていく中で
動画プラットフォームへの参入を検討してるが、どのようなコンテンツがユーザーに刺さるかわからない
配信している動画コンテンツが集客につながらない
苦労して集客しても、ユーザーがコンバージョンに至らない
かけた費用・労力に対して売り上げが伴わず、CPAが高騰する…
こうした悩みに課題を感じていませんか?
本セミナーでは、
多数のトレンドを生み出すショートムービープラットフォーム「TikTok」を活用した広告手法とECサイトに訪れたユーザーを効率よくコンバージョンに繋げ獲得効率の最大化を図る「チャットコマース」を活用した最新事例をご紹介します。
2023年注目の最新マーケティングソリューションについて知りたい方は、ぜひご参加ください。
TIME TABLE
タイムテーブル
はじめに
25分
Session1
TikTok for Businessを活用した
集客の最大化方法やそのトレンドとは
デジタルマーケティングによる効果的な集客をお考えの方必見!自社の公式SNSアカウントへの誘導を目的とした広告事例などを交えながら、TikTok for Businessを活用したTikTok及びPangle広告をご紹介します。ご参加頂いた方に向けた特典もご用意しているので、本ウェビナーに是非お申し込みください。
TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager
小林 誉氏
25分
Session2
チャットコマースで実現する
獲得件数とLTVの最大化を同時に達成する方法
「CPAを適正値に抑えて獲得件数を増加させたい」「新規獲得に限らずLTVを最大化させたい」理想のデジタルマーケティングの姿が理解できていても、なかなか実行に移っていないのが現状です。本セミナーでは、チャットコマースを活用することで実現するデジタルマーケティングの最適化について事例を交えながらお話しします。
株式会社ZEALS
執行役員
渡邊 大介氏
10分
参加者特典・質疑応答(全セッションを通して)
終わりに
OVERVIEW
イベント概要
-
- イベント名
- 2023年最新版!集客・コンバージョンまでの次の一手
TikTok広告 & チャットコマース 導入事例を徹底解説
-
- 開催日時
- 3月8日(水)14:00~15:15
-
- 開催方法
- オンライン
※動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない場合はevent.info@zeals.co.jp宛までご連絡下さい。
-
- 参加費
- 無料
-
- 対象
- マーケティング責任者・担当者の方、営業/営業企画責任者・担当者の方、経営企画/経営層の方
SESSION
セッション詳細
25分
Session1
TikTok for Businessを活用した
集客の最大化方法やそのトレンドとは
デジタルマーケティングによる効果的な集客をお考えの方必見!自社の公式SNSアカウントへの誘導を目的とした広告事例などを交えながら、TikTok for Businessを活用したTikTok及びPangle広告をご紹介します。ご参加頂いた方に向けた特典もご用意しているので、本ウェビナーに是非お申し込みください。
Points
-
TikTok for Businessの概要
-
TikTok広告の最新トレンド
-
TikTok広告を活用して自社公式アカウントへ誘導した事例
登壇者
TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager
小林 誉氏
TikTok for Business
Strategic Partnership
Manager
小林 誉氏
EY Strategy and ConsultingにてIT領域のコンサルティングに従事した後、「foodpanda」を提供するDelivery Hero等で事業開発やパートナーシップとして日本事業の立ち上げなどを経て現職。
国内外のリーディングカンパニーとの協業を推進し、TikTok for Businessを活用した事業成長支援機会の提供を行っている。
25分
Session2
チャットコマースで実現する
獲得件数とLTVの最大化を同時に達成する方法
「CPAを適正値に抑えて獲得件数を増加させたい」「新規獲得に限らずLTVを最大化させたい」理想のデジタルマーケティングの姿が理解できていても、なかなか実行に移っていないのが現状です。本セミナーでは、チャットコマースを活用することで実現するデジタルマーケティングの最適化について事例を交えながらお話しします。
Points
-
デジタルマーケティング担当者が抱える悩みや課題、理想の姿
-
CPAを適正値に抑えながら実現する獲得件数最大化
-
購買体験を圧倒的に改善することで叶うLTV向上施策
-
ユーザーインサイトを活用したカスタマージャーニーの理解
登壇者
株式会社ZEALS
執行役員
渡邊 大介氏
株式会社ZEALS執行役員
渡邊 大介氏
2006年にサイバーエージェントに新卒入社。大手ナショナルクライアントの戦略立案した後、複数の新規事業を立ち上げ。2014年から新卒採用・育成責任者に就任。マーケティング思考を取り入れた新機軸の採用戦略を構築。2017年、リクルートとサイバーエージェントのHR Tech系ジョイント・ベンチャー「ヒューマンキャピタルテクノロジー社」を設立。取締役に就任。2020年11月、ジールスに参画。
ENTRY